マツダのCX-4はSUVクーペで世界に殴りこむ!

新車値引き目標金額データベース > 新車情報ニュース > マツダのCX-4はSUVクーペで世界に殴りこむ!

マツダのCX-4はSUVクーペで世界に殴りこむ!




車検こそ安くてシッカリしたところを選んで頼もう!
→→→カーセンサーの車検費用一括見積もりはこちら

cx4.jpg

マツダの次世代SUVであるCX-4は、世界的にも人気の高いクーペルックのSUVになる見込み。しかもCX-4の登場時期は、当初予想されていた来年ではなく今年の秋にも日本で市販されるという噂もあり、実現すれば2016年注目の一台になるには間違いない。

CX-4のパワートレインは、CX-5やアクセラと同様の2.2Lのクリーンディーゼル・ターボ「SKYACTIV-D」エンジンや、2.0Lと2.5Lのガソリン「SKYACTIV-G」エンジンを搭載し、駆動方式は前輪駆動と4輪駆動から選択できるようになると思われる。サイズは、CX-5とほぼ同程度になると予想されているが、若干長くなってCX-5のクーペ的位置づけになる見込み。価格もCX-5に比べて若干高い値段設定になると思われる。

CX-4は、北京モーターショー2016が開幕するプレスデーの4月25日にデビューし、29日から5月4日まで一般公開される予定で、間もな全貌が明らかになるだろう。

クルマの買い替えなら更に割引きを引き出せる!


もしあなたがすでに車に乗っていて、新車と乗り換える場合、今乗っている車の本当の買取価格を知っておくことは重要です。

「すでに10万キロ超えてるし、無料で引き取ってくれさえすればそれでいい」と思っていても、プロに査定してもらうとディーラーでは全く値段がつかなかった車が高く買い取ってくれた!というケースもザラです。適正な買取価格を知っておくことは損ではありません。

方法はいたって簡単。ネットで査定に申し込むだけ。たった30秒程度の入力で「かんたん車査定ガイド」ならば、すぐに愛車のおおよその査定金額がわかりますよ。

→→申込み簡単の愛車無料査定はこちらから



タグ : ,

関連記事

  1. マツダのCX-4はSUVクーペで世界に殴りこむ!
  2. 新型プリウスPHVの全貌が見えきた!専用デザインで生まれ変わる!!
  3. 新型パッソが6年ぶりにフルモデルチェンジして4月に登場予定